変異株のコロナウイルス除染作業を即対応【ここクリック】

【岡山から即日対応】鹿児島で大クラスター発生【コロナ】

目次

鹿児島県鹿児島市の某オフィスでのコロナ消毒作業

「オフィス内でコロナ陽性者が出たのですぐに消毒してくれませんか?」と、弊組合へご相談してきてくださいました。
本来ですと、九州地方は理事の(株)ダスメルクリーンが担当させていただいておりますが、別件でのコロナ除菌作業にあたられていたので、組合本部の岡山県より行かせていただきました。

コロナウイルスの感染拡大を少しでも抑える為にも即日・即時対応が必要となってきます。

料金や作業内容についてのお問い合わせも多く寄せられておりますので下記資料をご参照ください。

料金につきましてはできるだけお安くご提供できるようプランの組み合わせなどをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルスに対する消毒に関する見解の中で、「室内空間で日常的に物品等の表面に対する消毒剤の(空間)噴霧や燻蒸をすることは推奨されない」としており、また、「路上や市場と言った屋外においてもCOVID19やその他の病原体を殺菌するために空間噴霧や燻蒸することは推奨せず」「屋外であっても、人の健康に有害となり得る」としています。また、「消毒剤を(トンネル内、小部屋、個室などで)人体に対して空間噴霧することはいかなる状況であっても推奨されない」としています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

遺品整理総合相談窓口協同組合、事務局担当の延原ゆきのです。
組合の窓口として
・親切
・丁寧
・笑顔
を大切に、相談者様に寄り添ったサービスを心掛けております。
皆様から「ありがとう」と「笑顔」を頂けるよう、精進して参ります。

どんな些細な事でも構いません。
不安に思っている事、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

目次
閉じる