変異株のコロナウイルス除染作業を即対応【ここクリック】

代表挨拶

代表理事

延原 直樹

目次

株式会社ラスティック(Rustic) 代表取締役  延原 直樹

「遺品整理総合相談窓口協同組合」

とても長い名前です…
この名前の由来は2015年、私が会社を立ち上げた当初、今よりもまだ業界は乱れていました。

不法投棄、無許可を主とした違法・悪徳業者の数々…
様々なお客様から嘆かわしいお言葉を頂戴し設立したのが弊組合です。

一人でも多くのお客様に寄り添い悲しい胸の内を開いてほしい、その思い一心で設立当初から変わらずやってきています。
その為名前に「総合相談窓口」とつけています。

弊組合が行っているのは名前の通り、遺品整理だけではなく総合的なご相談の預かり所です。

「高い場所の電球が付けれない」「ゴミ袋1つが指定の場所に持って行けれない」
「強い臭いがするので消してほしい」「蜂が出ているから駆除を頼みたい」

このような細かなところまで孫の手が届くような組合を作りたい「困った人は五万といるはず」と思い今も組合員と手を結び活動を行っています。

誰からも笑顔をいただける組合、「あなたと知り合えて良かった」
この一言をいただけるような組合になれるよう今後とも精進してまいります。

遺品整理総合相談窓口協同組合 代表理事 延原直樹


				
目次
閉じる