役員紹介

目次

理事&監事

mori

(理事)森 大輔
株式会社ダスメルクリーン 代表取締役


福岡県で遺品整理と特殊清掃業を行なっています株式会社ダスメルクリーンの森と申します。
この組合では、遺品整理業界と特殊清掃業界をクリーンにする取り組みを行っております。
御遺族が不利益にならない様、また、『ありがとう』と言って頂ける仕事が出来るよう、日々努力していきます。

takada-suit

(理事)鷹田 了
マインドカンパニー合同会社 代表社員

東京で遺品整理と特殊清掃、災害復旧などを行なっていますマインドカンパニー合同会社の鷹田と申します。
この組合では、遺品整理や特殊清掃の業界で問題を洗い出し、組合を通じて業界全体がより良い方法へ導くことを願っております。
また現在社会の問題点を良く理解した上でお困りの方々の手助けとなるよう日々精進いたします。

(監事)吉住 聖
株式会社エスコートランナー 代表取締役

埼玉県を中心に遺品整理と特殊清掃などを行なっています株式会社エスコートランナーの吉住と申します。
この度は、監事という大役をいただき組合の縁の下の力持ち的な存在で頑張ろうと思います。
そして組合を通じて私自身も何かの社会貢献を実行していきたいと考えております。

(監事)大竹 亮輔
株式会社ユニゾン 代表取締役

神奈川県横浜市を中心に特殊清掃、ご遺品のご供養、相続関係、終活のご相談、遺品供養、物件供養、老人介護施設へのお引越しなどを行なっています株式会社ユニゾンの大竹と申します。
私が監事になったことで、やれることは全てやりつくすつもりです。

目次