良くある質問と回答

弊協同組合によくある質問と回答をまとめております。

目次

遺品整理作業について

見積金額よりも追加料金は発生しますか?

見積内容から追加サービスが発生しない限り、追加料金の発生は一切ございません。

両親が亡くなって、何から手つけていいのかわからないのですが…

まずはお気軽にお問い合わせください。親身になって耳を傾けます。

新型コロナウイルス除染作業について

陽性感染者が居たテナントオフィスの面積が坪数しか分かりませんが、見積金額の算出は可能でしょうか?

弊組合では、平米単価で見積しておりますので、平米数を計算の上、見積金額を算出させていただきます。

新型コロナウイルスの陽性者が同乗した自動車も除染作業は可能でしょうか?

もちろん軽自動車から大型バスまで作業対応可能です。

特殊清掃作業について

孤独死が発生した賃貸アパートを大家さんに返却しなければなりません。完全消臭は可能でしょうか?

弊組合には特殊清掃の経験豊富なスペシャリストが多数、加盟しておりますので、最適な提案やクオリティ高い作業で満足いただけると思います。

事故現場なので早急に作業していただきたいのですが…

急を要することは良く理解しております。できる限り迅速に対応させていただきます。

その他の質問と回答

見積もりやご相談はいつでも出来ますか?

お問合せフォームでは、24時間受付しております。電話での受付時間は、9:00~14:00となります。 お気軽にお問い合わせください。

見積もり来て欲しいのですが、少し離れた場所になるのですが…

ご安心ください。弊組合では全国に加盟事業所または協力会社が存在しており全国対応サービスを行っております。一度お電話頂ければ対応いたしますので、ご相談ください。

目次