変異株のコロナウイルス除染作業を即対応【ここクリック】

役員紹介

目次

理事

mori

Daisuke Mori

株式会社ダスメルクリーン 代表取締役( dusmel )森 大輔

遺品整理総合相談窓口協同組合のホームページをご覧頂きありがとうございます。
私は福岡県で遺品整理と特殊清掃業を行なっています株式会社ダスメルクリーンの森と申します。
この組合では、遺品整理業界と特殊清掃業界をクリーンにする取り組みを行っております。
御遺族が不利益にならない様、また、『ありがとう』と言って頂ける仕事が出来るよう、日々努力していきます。


takada-suit

Satoru Takada

マインドカンパニー合同会社 代表社員( Mind )鷹田 了

東京で遺品整理と特殊清掃、災害復旧などを行なっていますマインドカンパニー合同会社の鷹田と申します。
この組合では、遺品整理や特殊清掃の業界で問題を洗い出し、組合を通じて業界全体がより良い方法へ導くことを願っております。
また現在社会の問題点を良く理解した上でお困りの方々の手助けとなるよう日々精進いたします。

監事

Hiroki Sakamoto

株式会社 森元クリーン 代表取締役( Morimoto )坂元 博樹

宮崎県寄りの鹿児島県で遺品整理と特殊清掃、災害復旧、新型コロナウイルス除染などを行なっています株式会社 森元クリーンの坂元と申します。
この度は、監事という大役をいただき組合の縁の下の力持ち的な存在で頑張ろうと思います。
そして組合を通じて私自身も何かの社会貢献を実行していきたいと考えております。


目次
閉じる